ここから本文です

釣具店でリールを買ったら、その場で糸は、巻いてもらえますか?またオススメなダ...

itt********さん

2017/2/1818:20:02

釣具店でリールを買ったら、その場で糸は、巻いてもらえますか?またオススメなダイワのリールがあれば教えてください。

補足海釣りをしたく、スピニングリールが良いです。
価格は、六千円~七千円くらいの予算。を理想とします。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rho********さん

2017/2/1818:31:49

リールと一緒にラインも買えば、巻くのはたいていサービスでやってくれます。

また、安物のラインでよければ、買わなくてもサービスで巻いてくれるお店もあります。

そういうサービスはお店によって違うので、買う前に聞いてみた方が良いですね。

質問した人からのコメント

2017/2/18 21:01:55

参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2017/2/1818:57:14

それこそ 今日馴染みの釣り具屋さんに立ち寄り 馬鹿話しをしてたら 若い子が糸巻いて貰えますかって 来てましたよ。
モアザン イグジストはいいですね。

mae********さん

2017/2/1818:22:03

大抵の釣り具屋さんで糸巻きはサービスでしてくれます。
糸は購入しなければならないですが。
ダイワのリールでオススメですか?
どのような釣りをされるのでしょうか?