ここから本文です

私の元カノは風俗をしてました。理由は、学費の為で付き合って2年目ぐらいにお店の...

chielien_dcb9e889ffa997864742789cdさん

2017/2/1818:24:18

私の元カノは風俗をしてました。理由は、学費の為で付き合って2年目ぐらいにお店のホームページで知ってしまい、彼女の事がそれでも好きだったので知ってる事を隠し、それから一年ほど付き合いました。その後、ケン

カをした時に『俺に隠してる仕事やってるよね?』と風俗の事を前から知っていた事、なんの為にしたのかを聞き出しました。
彼女は、私にバレてしまった事がショックだったらしく『もう、付き合えません。私なんかよりもっといい子を見つけてください』と言われ別れました。彼女は今、資格を取り普通の仕事をしています。
あれから、1年ほどたちますが彼女の事が忘れられません。。 今までで一番好きだった子で、初めて結婚を考えた女性です。
友達には、『理由はなにがあれ、簡単に風俗やる女とは関わらない方がいい』と言われ、私も元々、風俗には偏見がある方なのでやめた方がいいと頭では分かっているのですが。。
やはり元風俗嬢はやめた方がいいのでしょうか(>_<) 付き合ったとしても、人気なお店で働いてたらしく仕事の相手が知ってる人だったら。。などと考えてしまいます。元カノとはたまにメールしています。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karakuchi8さん

2017/2/1819:56:42

好きなら過去の事なんかどうでも良くないですか。

質問した人からのコメント

2017/2/18 22:03:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taro010306さん

2017/2/1818:50:06

未練があるのはわかりますが、友人の言う通りです。
風俗嬢になる女性は貧困、金を理由にしますが、本音は自分の欲望のためにやるんです。
女性の欲望は金、贅沢、性欲、性を売りたいなどです。
女性はけっして本音をいいませんよ?

風俗嬢になるような女性は、やはりまともではありません
要領よく就職しても、その性癖でまた転落することがおおいんです。

まともな女性とお付き合いしてほうが、幸せだとおもうし、彼女のことも忘れますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。