ここから本文です

枠でナンバーズ4inフェブラリーS

ito********さん

2017/2/1819:11:54

枠でナンバーズ4inフェブラリーS

フェブラリーSの「枠番」で1着~4着に入る数字を予想して下さい。
例)昨年、有馬記念では 1着6枠 サトノダイヤモンド 2着1枠 キタサンブラック 3着1枠 ゴールドアクター 4着2枠 ヤマカツエース

の順で確定しました。

この場合は「6112」がストレート的中数字になりまして「1612」や「2611」等ボックス的中ははストレート的中者が居た場合、不的中になります。







・予想はストレートで一点のみ(編集機能を使用しての再回答不可) 編集するならまず回答削除をお願いします

・入力ミス等で回答した場合は、その回答が有効回答になります。


・ストレート的中者は本質問BAの他にリクエストでBA贈呈


・正解者複数の場合は全員にBA


・前回答者と回答が重複しても問題なし

・回答した枠番の馬が出走取消した場合に限り特例で編集による再回答可能(返信機能の使用はおすすめしませんが…)



・BA基準①ストレート的中者→②ボックス的中者のみ。
的中者不在の場合は僕の独断でBAを決めますので予めご了承下さい。


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧ 2/19 東京11R ダート・左 1600m 
┃第34回フェブラリーステークス(GI) ..┃(´∀` )<4歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40 
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━┻○━○━━━┯━━━━━┯━━━━┓ 
┃1 │1 │サウンドトゥルー [せ7]│57│柴田善│(東)高木登│川崎記 2┃ 
┃1 │2 │ホワイトフーガ .[牝5]│55│蛯 名│(東)高木登│TCK女 3┃ 
┃2 │3 │ゴールドドリーム [牡4]│57..|M.デム-ロ|..(西)平田修..| チャンピオ12┃ 
┃2 │4 │コパノリッキー [牡7]│57│武 豊│(西)村山明│東大賞 5┃ 
┃3 │5 │アスカノロマン ...[牡6]│57│和 田│(西)川村禎│東海S 8┃ 
┃3 │6 │(外)モーニン .[牡5]│57│R・ムーア│(西)石坂正..| チャンピオ 7┃ 
┃4 │7 │ブライトライン .[牡8]│57│石橋脩│(西)鮫島一│根岸S 7┃ 
┃4 │8 │デニムアンドルビー ..[牝7]│55│内田博│(西)角居勝│有馬記 9┃ 
┃5 │9 │(外)ベストウォーリア .[牡7]│57│戸 崎│(西)石坂正│根岸S 2┃ 
┃5 │10│カフジテイク .[牡5]│57│津 村│(西)湯窪幸│根岸S 1┃ 
┃6 │11│ノンコノユメ [せ5]│57│cルメール│(東)加藤征│東大賞 4┃ 
┃6 │12│(地)ニシケンモノノフ .[牡6]│57│横山典│(西)庄野靖│根岸S 5┃ 
┃7 │13│エイシンバッケン .[牡5]│57│岩 田│(西)中尾秀│根岸S 3┃ 
┃7 │14│キングズガード .[牡6]│57│藤岡佑│(西)寺島良│根岸S 4┃ 
┃8 │15│ケイティブレイブ .[牡4]│57│ 幸 │(西)目野哲│川崎記 5┃ 
┃8 │16│インカンテーション [牡7]│57│藤岡康│(西)羽月友│東海S..12┃ 
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ 

あっカゼノコ除外…
三冠の夢を破っただけの馬になりそうですね

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2017/2/1819:25:25

「5573」でお願いしマッスル(^o^)

質問した人からのコメント

2017/2/25 14:48:52

2557で決着。

テスト期間なので、今週来週はやりません。

代行、構いませんよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

「6.5.2.5」よろしく銅像。m(._.)m

2017/2/1822:34:10

よし!

6439

どや様\(^^ )

2017/2/1822:28:24

お世話になります「フェブラリーステークス」

「5287」で頼んます。


m(._.)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2017/2/1819:44:59

3154


よろしくお願いします。m(_ _)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2017/2/1819:21:51

5.2.3.4
でお願いします..