ここから本文です

大谷翔平は今シーズン、打者出場が主になりますか?また、大谷が打者でフル出場すれ...

kyoshinwaさん

2017/2/1820:37:22

大谷翔平は今シーズン、打者出場が主になりますか?また、大谷が打者でフル出場すれば

.300 40本 100点 30盗塁くらい可能ですか?

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoklawsonさん

2017/2/1901:36:01

でもこの数字は可能だと思う

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2107:37:55

今シーズンも投手メインじゃないでしょうか。
もし打者フル出場なら
.270 27本 75点 20盗塁
くらいじゃないですか

大谷がいくら凄いと言っても投手です。

2017/2/1821:10:43

日本ハムの場合、何番で使ってその数字を叩くかが不透明になります。安易に数字を並べるのは簡単なのですが。