ここから本文です

下野紘・梶裕貴・福山潤・櫻井孝宏

chi********さん

2017/2/1820:55:51

下野紘・梶裕貴・福山潤・櫻井孝宏

この中で結婚してる人はいますか?

閲覧数:
17,740
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

如月さん

2017/2/1821:54:56

下野紘さんが結婚なさっていることは業界内では有名みたいです。
梶さんはわかりませんが高級マンションに住んでらっしゃるようなので
可能性はあるんではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「梶裕貴 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2017/2/2211:36:43

福山さんは去年9月のwebラジオ(双星の陰陽師)で独身と公言してました。同時期の紙媒体でもまだ運命の人と出会ってないと記載してました。櫻井さんは昨日結婚とお子さんのニュースが2ちゃん辺りから出てましたが真相はまだ謎。あとのお二人は?

gvz********さん

2017/2/2018:46:26

確か福山潤さんは結婚してたと思いますよ。
余談ですが宮野守さんはかなり前に結婚していますし、神谷浩史さんも漫画家と最近結婚なさいましたよね。

2017/2/2018:28:19

↓2012年ラジオ 4:03~「一人暮らし」

https://www.youtube.com/watch?v=2k79RkX-Wsg