ここから本文です

ロシアには、格闘家のエメリヤーエンコ・ヒョードルやセルゲイ・ハリトーノフのよ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1901:16:45

ロシアには、格闘家のエメリヤーエンコ・ヒョードルやセルゲイ・ハリトーノフのような男性がたくさんいますか?

閲覧数:
273
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2519:20:35

「のような」ということですと、そのへんにゴロゴロいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2017/2/2500:19:38

ハリトーノフの練習仲間の映像がありましたが、ムキムキでしたね
骨格も大きくて、体重もかなりありそうでした

for********さん

2017/2/1909:20:47

ロシアは格闘技が盛んだし体格もいい。

でも、ヒョードルクラスは別格だよ。

プーチンのレベルならたくさんいるさ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2017/2/1907:56:05

軍隊武術やコマンドサンボの中のトップクラスならヒョードルクラスの素質がいると思います。MMAへの適応度は実際練習や試合しないと分からないですね。弟のアレキサンダーは兄より素質があると言われてましたが、たいした活躍はしなかったので

ace********さん

2017/2/1903:19:48

全盛期のヒョードルぐらい強い選手は
ロシアにもヒョードルぐらいしかいません。

qaw********さん

2017/2/1901:22:06

いるけどそれが何か?