ここから本文です

奥多摩は観光地ですか?栃木県宇都宮に住んでいる者です。鉄道ファンです。青春18...

ww2********さん

2017/2/1902:14:09

奥多摩は観光地ですか?栃木県宇都宮に住んでいる者です。鉄道ファンです。青春18で奥多摩まで初めて行こうと思うのですが奥多摩駅の周辺で楽しい所はありますか?青梅線に乗って単線で山の中を走るのを楽しみにして

います。御河内ダムとかですかね?ダムは嫌いじゃないです。アドバイスお願いします。

閲覧数:
179
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2017/2/1904:44:51

観光地でしょうね。
昭和レトロを売りにしたお店や古い映画看板とか。
澤乃井の酒造メーカーがあったりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2017/2/1914:32:51

駅周辺にはキャンプ場と日帰り温泉、ます釣り場位しかありません。少し歩くと美術館がありますよ。
奥多摩湖などはバスで20分程で行けます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1911:17:54

奥多摩は、高尾山などとともに、ハイキングコースとして人気があるところです。ただ、平均年齢は結構高いと思います。(50歳以上ばかりの可能性も否定できません)

JR青梅線の電車はすべて4両編成ですが、線路の状態はJR日光線をイメージするといいかも?
田舎の割に結構本数があり(日中概ね30分に1本)、電車での移動は時刻をあまり気にしなくても大丈夫です。
都心では「特別快速」として忙しそうに(?)走る電車ですが、青梅線内ではのんびりと走行するのを楽しむのもよいと思います。

r_e********さん

2017/2/1910:40:38

ハイキングコースです
観光地だと思った来たら
爺婆だらけです

2017/2/1910:37:53

結構何もないところです。増して冬は何もないところです。