ここから本文です

ボクシングのフランソワボタって、K1に参戦しましたけど、 K1選手のボクシ...

hourituka0228さん

2017/2/1902:37:16

ボクシングのフランソワボタって、K1に参戦しましたけど、

K1選手のボクシングテクニックについて何かコメントしてましたか?

ホーストやベルナルド、レイセフォーなどボクシングに転向したら

通用するとか、そうでないとか。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2112:15:03

私は素人なのでわかりませんが、下のようなキックをディスってる人に
ベストアンサーをさせたくなくて、ここにコメントさせてもらいます。

ほかに回答がないときは「どれもふさわしくない」にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

do_doiiさん

2017/2/1912:01:05

ボクシングでは通用しないよ。