ここから本文です

聖闘士星矢 アイアコスの技 ギャラクティカ・イリュージョンの目ってガルーダ...

the********さん

2017/2/1903:18:08

聖闘士星矢

アイアコスの技
ギャラクティカ・イリュージョンの目ってガルーダと関係ありますか?

ガルーダ,ギャラクティカ・イリュージョン,アイアコス,聖闘士星矢,技,イリュージョン,ガルーダフラップ

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bt1********さん

2017/2/1913:03:10

あれはバックベアードだと思われるのでガルーダとの関係は不明です。

ガルーダフラップこそガルーダの技って感じですね。
自分が飛ぶ訳ではないんですけど。

あれはバックベアードだと思われるのでガルーダとの関係は不明です。...

質問した人からのコメント

2017/2/20 14:36:08

回答頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2017/2/1914:27:22

目の形は、何となく似てますね。
ガルーダのイリュージョン(幻想 幻覚)と言う事で良いのかも知れません。
解りませんが。

タイにある置き物とかだと、目がまん丸だったりしますね。

↓ガルーダのイラストです。

目の形は、何となく似てますね。
ガルーダのイリュージョン(幻想 幻覚)と言う事で良いのかも知れません。...