ここから本文です

私はジャニーズはあまり好きではないのですが堂本剛は好きです。服装とかセンスあ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/316:53:36

私はジャニーズはあまり好きではないのですが堂本剛は好きです。服装とかセンスあると思いますし、ジャニーズらしさがないですよね?トークも好きですし。

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/316:56:11

最近汚くないですか?
髪とかもべた~っとしてますよね
センスはスタイリストさんもいますし。
何よりも黒いマニキュアが許せません。
で、あなたの質問は?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/317:07:56

昔と比べると太ってきましたネ・・。このままだとアイドル生命が・・。どうしたのかな!?

アバター

ID非公開さん

2004/12/316:56:15

うんうん。
彼は自分が堂本剛として出ているときには
ジャニーズではなくて
一人のアーティストとして見てくれとも言ってましたし、
そこらへんのジャニっ子とは
なんか違いますよね。
センスもすき!いい感じですよね!