ここから本文です

資産、いくらでしていますか?

yuu********さん

2017/2/1909:05:24

資産、いくらでしていますか?

閲覧数:
95
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izy********さん

2017/2/1921:04:57

証拠金は、今年は500万入れてスタートしてます。

昨年の利益は、今年の税金用に銀行口座に戻したので。

1月~2月の利益で30万強の確定利益と10万位の含み益があります。

年間10%安定して利益が出れば、まぁ良いですかね
一応年2倍を目指しています

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1915:21:40

1,000おくえんですぅ

kan********さん

2017/2/1914:18:10

3万円やで


1000通貨単位やでぇ

tra********さん

2017/2/1912:39:08

最初は....数万からのスタートだったなぁ~

2017/2/1912:07:53

900万ちょいですね。

FXにはそんなにお金を割いてません。

2017/2/1909:11:48

資産とは財産の事です
私は資産0です
借金でしてます