ここから本文です

朝にヒゲを剃っても昼過ぎには青ひげで見た目が汚らしくなります。 肌も弱いで...

iuy********さん

2017/2/1909:09:29

朝にヒゲを剃っても昼過ぎには青ひげで見た目が汚らしくなります。

肌も弱いですし、ヒゲも濃くて太いので肌荒れするのも悩みです。

ひげ剃りの回数を減らせば、肌荒れも改善できるのですが、ヒゲを薄くできる効果的な方法がありましたら、おしえてください。

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvg********さん

2017/2/2021:15:14

ヒゲが多くてひげ剃りが面倒でしたので、それをなんとかしてくてゼロファクターを使うようになりました。

効果は2週間ほどで実感できました。特に口周りにヒゲが薄まり、全体的にヒゲが薄く細くなりました。

髭が薄くなった以外にも、肌を保護する成分も配合されていますので、カミソリ負けに強くなって、保湿されて肌がヒリヒリすることがなくなりました。

ゼロファクターの使い方は、こちら【http://zeroftr.webcrow.jp/】を参考になさってください。

質問した人からのコメント

2017/2/22 22:04:21

ゼロファクターだったらヒゲを薄くすることができるようですね。今すぐにでも使ってみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_d********さん

2017/2/1909:14:36

青ひげで男らしくていいではありませんか。
ところで、男のひげは何のためにあるのでしょうね?
かって、肉料理に掛けられた胡椒のように刺激になるとおっしゃった女史がいましたが、私には痛いだけですよ。