ここから本文です

金魚らんちゅう明け3歳 外見上、病気は見当たりません。 産卵後、3日目に死に...

ten********さん

2017/2/1909:40:10

金魚らんちゅう明け3歳
外見上、病気は見当たりません。
産卵後、3日目に死にました。
こういう事はよくあるのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2017/2/2519:56:26

私も同様の経験あります。
産卵が3日ほど続き、4日目に死んでいました。
勿論、病気は見当たらず、原因が不明です。
人間でも産後の肥立ちが悪く死亡する女性もいますので金魚にも
同様の事が言えるのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2017/2/1910:03:52

考えられるのは

産卵で体力を消耗した

産道に卵が詰まってしまった

などでしょうか