ここから本文です

最近の回転寿司はサビ抜き多いですね。 わさびつけて食べるとき、どうやってます...

グリフターさん

2017/2/1913:46:30

最近の回転寿司はサビ抜き多いですね。
わさびつけて食べるとき、どうやってますか?

①上にのせる
②間に挟む
③醤油にとく
④その他

わたしはめんどくさいけど、ネタとしゃりの間に入れてます。

閲覧数:
122
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/2/1914:25:49

後から付けるならネタの上にのせる・塗るのが本当でしょうね(;^_^A
寿司ネタをめくるのは不調法に当たります
ただ、現実には面倒なので醤油に溶いてしまいます(;>_<;)

質問した人からのコメント

2017/2/21 18:05:00

ネタ外して乗っけるのは、なんかお行儀悪い気してたんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eli********さん

2017/2/1916:45:27

1のネタの上にのせる。

刺身もそうやって食べるよねぇ。

as3********さん

2017/2/1915:13:37

握り寿司は1です 軍艦は3ですねぇ

big********さん

2017/2/1915:02:03

やっぱり②番でしょう。
しかし、ほんの少しだけつけます。

暇午さん

2017/2/1914:39:18

食べ終わったお皿で③、面倒だもの。
風味なんて元々ない。

2017/2/1913:48:13

③の醤油にとくですね・・・