ここから本文です

二槽式洗濯機は、使いやすいですよね?うちは二槽式洗濯機です。一年前、以前全自動...

wri********さん

2017/2/1914:12:46

二槽式洗濯機は、使いやすいですよね?うちは二槽式洗濯機です。一年前、以前全自動洗濯機でした。二槽式が、どうしても良いため、買い替えました。全自動よりはるかに高い洗浄力、水の微妙な、調整、水を使いまわし

できる。すすぎが自分の思いのままキレイになるまでできる。脱水も強力に絞れます。

次は日立のhttp://item.rakuten.co.jp/l-nana/4902530671735/を新たに購入予定です。

それなのに親友は二槽式洗濯機の事を、古臭いだの昔の洗濯機だの言われました。。人の勝手なのに、、、

二槽式ユーザーさんは二槽式の良さがあるからこそ二槽式使っているのですか?自分と同じような方は、いらっしゃいますかね?^_^;やっぱ自分が、変なこだわり持って変わり者?('・ω・')

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/2/1914:21:40

昔二槽式を使ってました
確かに全自動は洗えてる気がしないですよね
特に汚れがひどいときは二槽式がいいです
洗濯してたときは水が真っ黒でした
でも今は汚れる事がなくなったので全自動がいいです
寒くないので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/2/1914:25:16

2槽式洗濯機は節水も出来るし小分けで洗濯出来るので
使ってる人が結構いますよ。
自分が良いなら2槽式を使ったら良いと思いますが。
変わり者じゃありませんよ。
じゃぁ、使ってる人は皆変わってるのかな。

友人さんは余計なお世話ですね。