ここから本文です

原動機付自転車はオートバイではなく自転車なんです。邪魔なんです。社会悪なんで...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1914:44:30

原動機付自転車はオートバイではなく自転車なんです。邪魔なんです。社会悪なんです。

僕らバイク乗りにとっても邪魔で要らない存在ですし、四輪にとっても悪意ある障害物のゴミでしかないということを自覚されてはいかがでしょうか?
休日になると現れるプリケツオヤジの加齢臭ロードサイクル並みに邪魔くさいです。
JKやおばちゃんのママチャリは歩道だから邪魔ではありませんが。
このエンジン付きのおもちゃの扱いをどうするのが一番いいと思いますか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2017/2/1915:01:09

郵便配達や新聞配達、ピザ屋やソバ屋の出前が126cc以上のバイクに乗ってたらちょっと嫌。

夜明け前の新聞配達カブのパタン(サイドスタンドの音)トトトトト(排気音)は情緒があって有りですが、あれが中型以上の単車だったらキツイ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vko********さん

2017/2/1914:47:39

コナンはそんな太ってないとか言い出したらキリがないだろ