ここから本文です

デュエルマスターズの質問です

iph********さん

2017/2/1916:08:13

デュエルマスターズの質問です

進化クリーチャーは召喚酔いはしないのは知っているのですが
超無限進化の時、召喚酔いしているクリーチャーを進化元に選んだ場合、超無限進化のクリーチャーも召喚酔いしますか?

また、召喚酔いしていないクリーチャーと召喚酔いしているクリーチャーの二匹を進化元に選んだ場合はどうなりますか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

big********さん

2017/2/1916:11:21

どちらの場合も、出てくるのは進化クリーチャーだから、召喚酔いは無視できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2017/2/1919:52:14

召喚酔いしませんよどちらも進化クリーチャーなので