ここから本文です

今年行われる東京都議会選挙 小池都知事率いる都民ファーストの会と自由民主党 ...

tok********さん

2017/2/1918:39:47

今年行われる東京都議会選挙

小池都知事率いる都民ファーストの会と自由民主党
どちらが勝つと思いますか?
また他の会派はどうなると思いますか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2017/2/2007:34:57

私は嫌いですが、小池ファーストが大勝ちしそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/2/2009:08:34

都民だね。
マスゴミが応援してるから。

gty********さん

2017/2/2007:33:26

下記の東京都議会選挙予測をご参照ください。

下記の東京都議会選挙予測をご参照ください。