ここから本文です

ソフバのiPhoneと二台持ちで、ガラケーを持っています。

kod********さん

2017/2/1920:23:42

ソフバのiPhoneと二台持ちで、ガラケーを持っています。

今所持しているガラケーを替えたいと思っています。


Wi-Fi対応の、DoCoMoのガラケーの白ロムを購入予定なのですが、FOMAカードがありません。



どうしたら使えますでしょうか?
後、白ロムでもDoCoMoに乗り換えは可能でしょうか?


ご返答宜しくお願い致しますm(__)m

ガラケー,白ロム,ソフバ,3Gガラケー,ドコモ,ご返答,カケホーダイプラン

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/2/2018:00:19

3Gガラケーの白ROMの機種変更は、三大キャリア+1は受け付けない。3G回線停波が刻一刻と迫っているからだ。何が楽しくて、そこまで3Gガラケーに固執するのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2017/2/1920:27:20

白ロムでも乗り換えできます。
白ロムをドコモショップへ持ち込んで契約可能です。
契約できるプランはカケホーダイプランか、FOMAベーシックプランです。
持ち込みだと割安なバリュープランは契約できません。