ここから本文です

流石にこれは酷くないですか?酷くあるマクドナルドの店舗のポテトエルサイズなん...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1920:49:27

流石にこれは酷くないですか?酷くあるマクドナルドの店舗のポテトエルサイズなんですが、毎回こんな感じです、流石にクレームいいですよね?

クレーム,ポテトエルサイズ,マクドナルド,店舗,毎回こんな感じ,エルサイズ,Mサイズ弱

閲覧数:
59,759
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2017/2/2115:18:04

これじゃMサイズ弱ですね。

↓の方も仰るように、これが事実ならば、すぐにクレーム入れれば言いと思いますが。

何をためらう必要があるのですか?

そんなことくらいご自分で判断なされたらいかがですか?

そんなことで見ず知らずの人にいちいち確認をとるのは恥ずかしいだけだと思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2115:25:14

    サポートセンターと店舗にはクレームをすでに入れてます。こんなことされたら腹がたつでしょう?明らかにこれはもう詐欺なんだから晒してやりたいと思いました。他にもいろんなところで店名を出して晒してます

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/2/2114:01:47

ポテトあるじゃん。
ハンバーガー頼んだのに、パンズだけだった時あるよ。


店舗に電話して、頼んだサイズよりかなり少なかったんで気を付けてくださいと言う。
それとコールセンターにも、店舗名と状況を伝える。
それくらいでいいんじゃないですかね?

僕はマックのアプリのKADOで一応クレームを入れるけど

dek********さん

2017/2/2113:05:37

>毎回こんな感じです
>お持ち帰りなので気づきませんでした

毎回なのに気付かなかったんですか。
じゃあ、次回に文句言えばいいじゃないですか。

sor********さん

2017/2/2017:53:12

へぇ、こんな詐欺みたいな量のポテトをお持ち帰りだからと渡す店員いるんですね

私ならそのまま食べずにまた紙袋に入れて、直接買った店まで行き、客が大勢いる前で(大勢いるか分からんが)、こんな少ない量やったんやぞ!って 文句言いに行くわ

viv********さん

2017/2/2004:55:58

普通です
気に入らない客には、こういう風にすることがよくあるらしい

upz********さん

2017/2/2004:53:27

その場で
これエルサイズ
ですがと聞くべき