ここから本文です

どちらの方が発色良いですか(˶‾᷄ ⁻ ‾᷅˵)

mao********さん

2017/2/1922:05:21

どちらの方が発色良いですか(˶‾᷄ ⁻ ‾᷅˵)

発色,何回か,ケイト,何度か重ね塗り,ペター,メイベリン,二番目

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/2/1923:57:37

ケイトの方は赤、オレンジ、ピンク共に透けて色がつく感じです。
メイベリンの方は濃い色しか使ったことありませんが、ペターっと色がつく感じです。口紅っぽい。
私はケイトの方が好きです。何回か重ねれば重ねるだけ発色は良くなるし潤います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/2/1922:48:39

個人的にはKATEの方が発色いいと思います!
ちなみに私は01 レッド系と06 ピンク系を持っています。
2つともちゃんと発色してくれます。
何度か重ね塗りをするとよりしっかりとした発色になりますよ!
お値段もお手頃だから試しに購入してみるのもいいと思います!

maf********さん

2017/2/1922:08:16

私は、赤からずオレンジがからず、右から二番目が好きです