ここから本文です

こんにちは失礼します

chi********さん

2017/2/2001:25:06

こんにちは失礼します

私は今 すこし昔の音楽に興味があり、探しております
同じ音楽の趣味をもつ友人もいなくて
自分一人で探すのも楽しいのですが
人からオススメされるのも聞いてみたいなーと思って質問します

泣けるようなメロディで綺麗な声の曲が聴きたいです
好きな曲は Atlantic Starr Am I Dreamingです
イメージはこんな感じで
おすすめがありましたら教えてください

補足さらにいうと
サビ前はしんみり とした歌ですが
サビに入ると 盛り上がるような感じがすきです!

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Maruman_Bさん

2017/2/2407:22:31

>泣けるようなメロディで綺麗な声の曲が聴きたいです。

◎「泣けるような」というと、ど~しても:しんみりとしたバラード調の曲になりますね。「泣けるような曲があるといいのですけども…?

https://youtu.be/26J0uDIGErM ♪ピーチェス&ハーブ/恋の仲直り/

https://youtu.be/7oJ32gnN0Jg ♪ザ・スタリステックス/誓い/

https://youtu.be/ujyN3NPyTJ0 ♪ビリーJ・トーマス/ロックンロール.ララバイ/

https://youtu.be/IATz8ZVTALo ♪ダンヒル/日本語タイトル:ふれあい/

https://youtu.be/sZDs09eFd9Q ♪エアーサプライ/パワーオブラブ/

https://youtu.be/DUxOhH8yAio ♪H・二ルソン/ウィザウトユー/

https://youtu.be/r1JkULEqV2o ♪エリックカルメン/オールバイマイセルフ/

https://youtu.be/kqAk03dt7aA ♪Cry /ジェームスタウンストーリー//

(psー曲)https://youtu.be/n7IeiHEvAJE

♪バン・ゲリス/ミッシング:メインテーマ/ …まだまだありますけど、今回はいったんこの辺で。 Ⅹ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2017/2/2021:47:43

CON FUNK SHUN - Straight From The Heart
https://www.youtube.com/watch?v=wAmvmKpsyJU

RAY PARKER Jr - That Old Song
https://www.youtube.com/watch?v=USVdv-WXJes

SURFACE - Shower Me With Your Love
https://www.youtube.com/watch?v=cmk_xQ_R3KI

mar********さん

2017/2/2021:21:57

MICHAEL JACKSON - One Day In Your Life (1975)
https://www.youtube.com/watch?v=6voi6K8p96o

DIANA ROSS - Touch Me In The Morning (1973)
https://www.youtube.com/watch?v=BrQ7Hx1vhwU

DENIECE WILLIAMS Free (1976)
https://www.youtube.com/watch?v=imTDWIZwEDU

aka********さん

2017/2/2017:53:34

Dan Fogelberg - Leader of the band
https://www.youtube.com/watch?v=qsocZrEcp0Y

More Than Just The Two of Us - Sneaker
https://www.youtube.com/watch?v=RKMPA5M1fRY

ALWAYS ON MY MIND -Willie Nelson
https://www.youtube.com/watch?v=DDGiSoLIG8I

PAUL DAVIS - I GO CRAZY
https://www.youtube.com/watch?v=Oj4jXavFbOc

Keith Carradine - I'm Eas
https://www.youtube.com/watch?v=dYSc7QzWtt8

You've Got A Friend / Carole King
https://www.youtube.com/watch?v=I9vaEBS3l1w

Elvis Presley - In the Ghetto Lyrics
https://www.youtube.com/watch?v=2En0ZyjQgU4

はどうですか。