ここから本文です

チアゴ・アルカンタラの年収はいくらですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2007:59:41

チアゴ・アルカンタラの年収はいくらですか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2017/2/2008:35:42

900万ユーロ(10・2億円)です。

バイエルンの選手の年俸の記載のあるサイトありますので、貼っておきます。
みんな、凄いです。
http://qoly.jp/2016/08/03/the-ranking-of-bayern-munchen-pllayers-wa...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2017/2/2009:53:17

↓の人の補足ですがそれはチーム年棒ですね
年収となるとスポンサー費用などもあるのでもっとあると思いますよ
ただそういうのは大体推定年棒なので大きく外れる場合もあります
例として上げるとCRは推定年収が100億くらいだとどこの記事も書いていましたがCRが脱税疑惑を受けて自ら発表した2015年度の収入は270億でしたし