ここから本文です

スピードワゴンの小沢さんが井戸田さんは女性に対して厳し過ぎると言っていて、買...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2711:00:06

スピードワゴンの小沢さんが井戸田さんは女性に対して厳し過ぎると言っていて、買ってきたお惣菜をパックのまま出してきたらイヤでお皿に移し替えて出して欲しいと女性に求めるって話をしていましたが、それってそん

なに厳しいですか?

自分1人で買って来て食べるならパックのままかもしれませんが、家族であっても人に出すのなら普通お皿に移し替えないですか?彼氏の段階なら尚更そうすると思います。

そういうの気にしない人もいるかもしれないですが、逆に小沢さんが今までどんな女性と付き合って来たんだ?と思います。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noi********さん

2017/2/2717:07:45

厳しくないですよ。
自分1人なら構わないと思いますが・・・家族と言えど他人に出すのに失礼でしょう。
個人的に大皿に全て盛るのもアウトです。
私は、惣菜(揚げ物)を買ってきたら、揚げ直して欲しい位です。
レンジは衣がベチャベチャになるのでダメですね。
さすがに妻にそこまで頼めない(悪いと思ってます。)ので自分でやりますが。
まぁ揚げ物(家で作るもの)全般、私の担当ですが・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2722:07:21

    ありがとうございます〜そうですよね。そのくらい当たり前だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2017/2/2711:07:35

普通の主婦ならばお惣菜で、手抜きで悪いと思いお皿にはうつします。
厳しく無いです。普通です。