ここから本文です

キングダムハーツ3が来年に発売になるみたいなんですがみなさんどう思いますか!...

なんでも聞く人!さん

2017/2/2011:47:17

キングダムハーツ3が来年に発売になるみたいなんですがみなさんどう思いますか!!!

私は早く来年来いと思います!!!!
キングダムハーツ全シリーズをやってるから本当に来い!!!!!
スクウェアさんに届け!!!!





まぁPS4どころかテレビもないんだけどね((((
友達から借りてやってたんだぁ(´・ω・`)

補足どうやら来年発売は釣りの可能性大きいようです…
とても残念です…
いつまで待たせるんですかスクウェアさんよぉぉぉぉ!!!(´;ω;`)

閲覧数:
431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/2/2011:52:10

あまりにも待たせ過ぎでは。という言葉しかでません。

初代のファンあたりが、いい感じに
ゲーム離れしてる年齢なので、自分もたとえリリースされたとしても
大喜びできるかどうかは自信が無いです。買うかどうかも不明です。

「キングダムハーツ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/2/2012:45:12

来年に発売なんて聞いたことないんですが情報のソース(出典)はどこですか?

私はPS4持ってないし買うまでもうちょっと待って欲しいですねぇ。過去作もまだ遊ぼうと思えば遊べるしもう少し待てます。FF15みたいに後からDLCで完成させるくらいならちゃんと完成してから発売して欲しい。

arl********さん

2017/2/2011:49:59

2.5あたりまで全部やってたんだけど
なんかもう、どうでもよくなってきてます。