ここから本文です

ミリオンゴッドについて質問させて頂きます。 GOD揃いで1ゲーム終了後Gゾーンで...

qdt********さん

2017/2/2012:16:50

ミリオンゴッドについて質問させて頂きます。

GOD揃いで1ゲーム終了後GゾーンでV揃い、ゼウスステージに突入。
ゼウスステージ終了後、オリンポスからボタンでポセイドンステージに移行。

次もオリンポスで黄7か5連。

それ以降はオリンポスで7ゲームまで続いて普通に抜けてしまいました。
8~9連はすると思っていたのでビックリしてしまったのですが、ストックの計算間違っていたのでしょうか?

ゴッド +5セット
V +3(?)
ゼウス +1
ポセイドン +1
黄7 5 +1

合計9~11

閲覧数:
1,354
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/2/2012:41:54

例えばゴッドをひいたとして
ほぼ5連なんスけど

①ゴッド揃い100G ストック4個
②V揃い100G ストック3個
[V揃いで残り2個はあるよ示唆]
③当たりゼウスステージ ストック2個
[ゼウスステージで高確+次セットもあるよ示唆]
④当たり ポセイドン ストック1個
[ポセイドンで高確に期待+次せっともあるよ示唆]
⑤当たり ストックなし
終わり

数字は示唆です。上乗せではないです。

質問した人からのコメント

2017/2/20 12:51:35

なるほどなるほど
ストック+されるものだと勘違いしてました…((笑
ありがとうこざいます!おかげでスッキリしました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポチさん

2017/2/2012:38:34

確定してるのは、ゴッドの5と黄7の5連の1個の6ですね。V揃いは残りが3個以上あるよって意味なので、ポセイドンも残りが1個以上あるよって意味なので上乗せとは違いますよ。

deb********さん

2017/2/2012:20:43

Gゾーン中のV揃いとか、ステージは上乗せではなく
あくまでも示唆なので、特に問題ございません。