ここから本文です

納車日にはガソリンを満タンにしとくと言われました。 ラッキーなんですか?

mac********さん

2017/2/2017:25:35

納車日にはガソリンを満タンにしとくと言われました。
ラッキーなんですか?

閲覧数:
364
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/2/2019:01:54

無料だったらラッキー!
有料だったらやっぱりねー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2017/2/2117:23:33

ラッキーです。
普通は5Lくらいしか入っていません。

sat********さん

2017/2/2117:09:10

すみません、それって当たり前だと思ってました。

点検整備とかでも代車借りたら満タンで返しますし、満タンで返ってくるのが普通だったので。

ましてや、納車の時にガソリン入ってないなんてことあるなんて・・・。
一連のやり取り見て初めて知りました。
勉強になりました。

aro********さん

2017/2/2021:59:36

輸入車ディーラーでは

点検・車検でも満タンだって聞く。

「わざわざ、お越し頂きまして」の意味も込めて。

byb********さん

2017/2/2019:35:58

先日コンパクトカーの見積を作ってもらったとき、
「あまり値引きできないのでガソリン満タンで納車します。」って言ってました。

125円/Lで40Lで5,000円程度です。

cb_********さん

2017/2/2018:46:50

普通に考えたら「ラッキー」でしょう。
通常は貧乏ランプ付くかつかないかですので。
レクサス等一部ディーラーは何時も満タン納車ですが。。。