ここから本文です

MP4をMP3に変換できるフリーソフトで ・何度でも変換可能(期限・回数制限なし) ...

monhan73125さん

2017/2/2022:17:51

MP4をMP3に変換できるフリーソフトで
・何度でも変換可能(期限・回数制限なし)
・1度に複数の変換可能
・音質が悪くならない

ものってありますか?

Windows10です。

閲覧数:
1,345
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chunbaoleさん

2017/2/2110:48:37

Windows10でMP4をMP3に変換する方法はhttp://ja.dvdfab.cn/video-converter/convert-mp4-to-mp3.htmまでに参照してください。フリーではないけど、30日間無料試用できます。どうか参考になりますように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joyjapan2008さん

2017/2/2212:36:53

Windowsで動作でき、MP4をMP3に変換できるフリーソフトなら、https://www.macxdvd.com/blog/smart-best-video-converter.htm を読んでみてください。この記事では様々な動画変換フリーソフトをまとめてます。役に立てると思います。

【ご参照】MP3変換フリーソフトおすすめ▼
https://www.macxdvd.com/blog/suteki-video-mp3-convert-free-soft.htm

以上。お役に立てれば幸いです。

nazenazeffnさん

2017/2/2114:54:17

個人的オススメは「Free Audio Video Pack」です。
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/pazvideocon/

フリーソフトでインストール不要のパッケージ版。
表のメニューが英語表記で気後れするけど、中身は日本語対応です。
MP4→MP3にするなら「Audio Converter」
もしくは「Video -> MP3 / WAV」でいけます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

stevenxx132さん

2017/2/2103:04:27

NCH Switchいいですよ。個人利用を表明するボタンを押せば使い続けれます
http://www.nch.com.au/switch/jp/

mitogo65さん

2017/2/2100:42:32

MP3はMPEG1のオーディオ用に策定された「音声コーデック」です。
MP4はMPEG4の「コンテナフォーマット」で、音声コーデックにはAACなどの他「MP3」も使えます。

そのあたりを整理して質問すると、きっと誰かが答えてくれる。かもしれない。