ここから本文です

転職後の引越し費用について。 先日内定を頂きまして、転職先が遠方の為引越しす...

ryo********さん

2017/2/2022:43:49

転職後の引越し費用について。
先日内定を頂きまして、転職先が遠方の為引越しする事になりました。引越し費用等はすべて全額会社負担なのですが、この費用はいつ支給されますか?どなたかわか

る方居ましたら教えてください。

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aob********さん

2017/2/2022:47:26

会社規定によるとしか。。。通常は1ヶ月くらいは精算にかかると思います。あと、可能ならば会社に請求書を回すというのもあります。私の社内転勤の場合は、引っ越し費用、敷金礼金など、すべて会社が精算でした。

質問した人からのコメント

2017/2/20 22:59:58

なるほど。やはり引越し後なんですかね?会社に聞く前に妻に相談されたので気になって質問してしまいました。回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,373,060件)

40代からの転職に設備工事
  • 有限会社日宏住設
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜21.8万円
  • 新潟県三条市
tenichi
転職・天職探しで困っている方をお手伝い
  • 株式会社タイセイ
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜25万円
  • 静岡県静岡市清水区中之郷
DOMO!NET
【一般事務】 長期 転職のチャンス 総務経理事務
  • 株式会社テクノ サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県佐久市
an(アン)
転職サイト「doda」のPR リブランディング中のdoda
  • パーソルキャリア株式会社
  • 正社員
  • 年収520万円〜800万円
  • 東京都千代田区大手町
マイナビ転職エージェントサーチ
転職コンサルタント【経験者募集 】
  • ティ・アイ・エス株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
転職コンサルタント/内勤 営業サポート部門
  • 株式会社夢真ホールディングス 夢エージェント事業部
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都渋谷区神南
俺の夢
転職希望の方◎登録だけでもOK ファッション販売
  • アイディーエー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 香川県高松市
求人アスコム
保育転職・キャリアチェンジ
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 大阪府高槻市
イーアイデム
転職会議法人営業
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収350万円〜799万円
  • 東京都
イーキャリア
40代の転職者が活躍!大手優良企業のコンサル営業
  • 安定基盤の大手一流生保企業
  • 正社員
  • 年収300万円〜2,000万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(9)
日経キャリアNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2017/2/2022:55:10

なんにしろ引っ越し後でしょう
掛かった費用を会社に請求すれば数日後には支給されると思います

yat********さん

2017/2/2022:47:43

ryoyaa0905_1002さん

それは企業によります。

これは転職先の人事や総務に質問すべき質問であって、知恵袋で質問するような質問ではありません。