ここから本文です

最近オデッセイRB1を買ったのですが値段的には覚悟はしていましたが即純正ナビが壊...

fbg********さん

2017/2/2101:13:06

最近オデッセイRB1を買ったのですが値段的には覚悟はしていましたが即純正ナビが壊れました。
状態的にはナビもラジオ、時計共に起動不能、モニターはブラックアウトしてますがバックライトは

点いてるから液晶画面は使えるのかな?
やはりナビユニットの故障でしょうか?
分かる方回答お願いします。

閲覧数:
582
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2017/2/2110:14:05

ホンダのインターナビですよね?

あれ・・・・なかなかぶっ壊れるの早いですよね。

修理のほうが高いので、ヤフオクで一式買いましょう

  • 質問者

    fbg********さん

    2017/2/2120:26:52

    はい、ホンダのインターナビです。
    本当に噂通りに壊れやすいですよね…

    ヤフオクで中古品買ってみようと思うのですが品番的には全て互換性あるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/2/23 20:39:52

コスト云々よりただでさえしょっちゅう
車でショック受けながら作動してる訳だから耐久性を一番重視して欲しいですよね…

色々アドバイスありがとうございます!
ある程度は自分で弄れると思うので買ってやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2017/2/2119:39:21

多分、ナビユニットの故障だと思います。バックモニターの反応はありますか?

ヒロさん

2017/2/2108:44:15

ナビを買い替えた方が良いですよ