ここから本文です

浮気は皆さんしますよね

nayandemasutasuketekudasaiさん

2017/2/2107:50:49

浮気は皆さんしますよね

閲覧数:
280
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2107:58:56

浮気は違法ではありませんが、
その代償は高く付きますので
お金に余裕が在れば良いのではありませんかね。

懲戒免職になる職業もありますけど。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2613:00:26

しませんよー
しない人いると思いますよ!

する必要が微塵もありませんから

ndoc_6028さん

2017/2/2601:11:27

お金や時間に余裕があってこの先どうなってもいいってなったらするかもしれないです。
まずそうなることは無いと思いますが。

bibibibiboiさん

2017/2/2111:15:18

しない方おりましたら変態者です。

myjm732258さん

2017/2/2108:54:19

すると思います。気持ちが動いたら仕方がない。

yankeesbakuさん

2017/2/2108:36:11

浮気の線引きはどこでしょうかね
それにって違うかな!