ここから本文です

こんにちわ。

普通の学生さん

2017/2/2109:33:11

こんにちわ。

私は今19歳で大阪の医療系の専門に通っています。が、自分はばかでそれとこの道は向いていないと思いやめようと思ってます。それで、この先の進路ですが東京の大学に行こうと思ってるんですが安くて馬鹿でも入れる大学は東京にありますか?教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/2/2109:39:49

安い大学は国公立なので馬鹿では入れません。
馬鹿でも入れる大学は私立になるので安くはありません。

河合塾の定義上Fランク大学

【北関東】
つくば国際大学、東京家政学院筑波大学、作新学院大学、上武大学、共愛学園前橋国際大学、日本工業大学、聖学院大学、十文字学園女子大学
【南関東】
日本文化大学、東海大学、帝京大学、亜細亜大学、大東文化大学、帝京平成大学、杉野女子大学、国士舘大学、帝京平成、大手前大学、東洋学園大学、東京純心女子大学、上野学園大学、日本橋学館大学、城西国際大学、聖徳大学、敬愛大学、淑徳大学、和洋女子大学、千葉商科大学、関東学院大学、湘南工科大学、桐蔭横浜大学、鶴見大学、相模女子大学、横浜商科大学

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる