ここから本文です

これはM字ハゲですか?高校生なのですが。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2114:22:03

これはM字ハゲですか?高校生なのですが。

M字ハゲ,高校生,M字,城西クリニック,13 000人,AGAセルフチェック,ふさやん

閲覧数:
1,689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/2/2115:16:48

まだ、M字だとは思わないです。

10代でAGAが発症する確率は6%未満です。

そして、東京都新宿区の城西クリニックの調べによると、5年間で受診した13,000人のうち、何と約30%がAGAの治療の必要のない太くて健康な頭髪だったというデータが出ており、10代が62.4%、20代が41.5%と若い人の思い込みが強いという結果が出ています。

気になるならAGAセルフチェックを試しにやってみて下さい。

http://www.aga-news.jp/sp/self_check/index.xhtml

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaz********さん

2017/2/2114:22:45

ふっさふさやんけ!
えむじはげばかにしとるやろ!