ここから本文です

職長に退職の話をすると ことわられます 社長にいってもダメだった場合 労働基...

tua********さん

2017/2/2114:28:59

職長に退職の話をすると
ことわられます
社長にいってもダメだった場合
労働基準監督署に行くべきですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/2/2114:30:43

退職届を出しても受け取らないようなら監督署に言っていいと思いますよ。

うちの父が何度も退職を断られたことがあり、監督署に行きました。

質問した人からのコメント

2017/2/22 11:56:04

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/2/2114:31:19

労基はほぼ意味なしです。
社長に言ってもだめなら、
もう行かなければいいのです。

質問者さんが若いのなら
親が一番効きますよ