ここから本文です

早稲田大学商学部と上智大学経済学部経営学科だと、どちらが就職や雰囲気などを含...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2114:37:28

早稲田大学商学部と上智大学経済学部経営学科だと、どちらが就職や雰囲気などを含め総合的に良いですか?

閲覧数:
1,682
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2017/2/2118:45:49

就職は断然早稲田商がいいです。
私大では早慶が抜けた存在です。
早慶上智と言われますが昔から上智は早慶並ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rer********さん

2017/2/2216:11:42

早稲田商です。
教育、社学、二文、所沢なら上智経済ですが…。

tap********さん

2017/2/2122:11:03

就職に関してはあまり変わらないと思います。しかし、早稲田大学商学部のほうが良いと思います。ブランド、OBの活躍度が違います。ダブル合格した場合、ほとんどが早稲田大学商学部が選ばれると思います。

hit********さん

2017/2/2121:31:12

早稲田商。
多くの人は上智は英語学科のイメージでしょう。