ここから本文です

すっきりフルーツ青汁で、痩せられ方いますか?どのように、痩せましたか?飲み方...

k29t41r91r99m71さん

2017/2/2118:42:22

すっきりフルーツ青汁で、痩せられ方いますか?どのように、痩せましたか?飲み方や努力した事を教えて下さい!

間食はしましたか?

補足運動や食事を減らすなどしましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/2118:49:53

すっきりフルーツ青汁のオススメな飲み方
【ポイント1】「ジュースと混ぜず」にすっきりフルーツ青汁をそのまま飲む!
もちろんジュースと混ぜて飲むのもオススメです。

しかし、ジュースと混ぜす、そのまま飲むことでジュースを飲むことで摂取していたカロリーをカットできますよね。

それに「すっきりフルーツ青汁」は、そのままでもおいしく飲めるように作られています。

公式ページによると、その飲みやすさの秘密は青汁特有のクセを抑えるために「大麦若葉」、「クマザサ」、「明日葉」など味に癖のない原料を使用していることだそうです。

【ポイント2】「徐々に」すっきりフルーツ青汁に置き換える
すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットに失敗してしまった方の共通点として、量が少なく空腹に我慢できなくなってしまった点もありましたね。

やはり急に置き換えダイエットをすると空腹感を強く感じてしまい、我慢できなくなってしまうようです。

そんな方には、徐々に置き換えダイエットをすることをオススメします!

まずは、いつものお菓子をすっきりフルーツ青汁に置き換えてみることから始めて見てください。

学校や会社へ持っていって作って飲むのも良し、お家で作って外出中に飲むのも良しです。

それに徐々に慣れてきたら、朝ごはんをすっきりフルーツ青汁と置き換えてみてください。

昼食と夕食は普段通りにとります。

昼、夜については過剰にカロリーを摂取せず、バランスを良く食べるようにしましょう。

それも慣れてきたら、今度はお昼や夕飯の食前にも飲むといいでしょう。

いつもより満腹感を得た状態で食事を迎えることができ、食事の量を減らすことができます。

その後はさらに、お昼や夕食をすっきりフルーツ青汁に置き換えてみて下さい。

最終的には、毎日どれか1食をすっきりフルーツ青汁に置き換えることができるようになればOKです!

中でも、1番食事のボリュームが多い夕食をすっきりフルーツ青汁に置き換えると、効率よく摂取カロリーを減らせるでしょう。

質問した人からのコメント

2017/2/21 19:07:06

詳しい説明ありがとうございました!やっぱり置き換えなんですね!
いつも間食してしまうので、痩せないかなぁΣ(ノд<)
ダイエットって難しいですね!
他に何かいい方法があったら、教えて下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_k_5_3さん

2017/2/2118:50:28

公式サイトには、食事と置き換えろと書いてありました。
まあ、それをやるなら痩せるのは当たり前ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。