ここから本文です

ミドルキックや、ハイキックにしっかりと腰が入るために有効な柔軟を教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2119:17:06

ミドルキックや、ハイキックにしっかりと腰が入るために有効な柔軟を教えてください。

どういった柔軟を1日にどれくらいやるのか
今の自分の状態は90°すらも開きません。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2017/2/2200:49:38

シコを踏みましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2210:29:13

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2017/2/2120:24:02

腰を入れるには柔軟はあまり関係ないかと。

フィニッシュの形で体重が乗るかどうかなので、中足で壁を押すなどしてバランスと体重移動の感覚を覚える方がいいです。

視線も割と大事です。

結局は基本です。

最近否定されている走り込みもやった方がいいです。
(追い込む必要はない)