ここから本文です

アニメなどの正念場や最終決戦で、主人公の活路を開く為に 壮絶な最期を遂げるキ...

kailon5さん

2017/2/2119:28:14

アニメなどの正念場や最終決戦で、主人公の活路を開く為に
壮絶な最期を遂げるキャラが出てくる作品って何がありますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2017/2/2119:47:23

「天元突破グレンガラン」のキタン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5867705

質問した人からのコメント

2017/2/28 19:14:46

意外と挙がりませんでしたが、熱いご返信有難う
御座います!!では、また。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uzu********さん

2017/2/2121:00:17

ブラック・ブレットの薙沢彰磨
http://www.black-bullet.net/

スクラップドプリンセスのヒューレ