ここから本文です

i bring sexy back って、どういう意味ですか??

creamycreamymamiさん

2008/6/1111:02:13

i bring sexy back って、どういう意味ですか??

たまに見かけるのですが、意味がどうもよくわかりません。

i'm bringing sexy back. などです。お持ち帰る、とかですか??

教えてください☆

閲覧数:
2,956
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/6/1111:39:58

bring ~ back は ”取り戻す” と言う意味です。 一度失った(無くなった)物を又(取り)戻す。

I'm bringing sexy back. セクシーさを取り戻す。

I wish I can bring you back.→ 貴女(あなた)を連れ戻したい。

質問した人からのコメント

2008/6/13 13:33:42

降参 なるほど!
しかも、状況によって、色々な意味があるのですねっ
justinのも不思議だったので解消です。
迷いましたが、初めにご解答してくれた方をBAにしました。お二人とも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/6/1200:55:06

こういう文法を無視した流行言葉は覚えないほうがよいですよ。

Justin Timberlake の Sexy Back の原詞の I'm bringing sexy back は、
”俺はセクシーなケツをあんたに提供するよ”というオカマの卑猥言葉です。