ここから本文です

KANA-BOON飯田と清水富美加の不倫関係であった件についてです。 当時から飯田は...

tan********さん

2017/2/2122:06:17

KANA-BOON飯田と清水富美加の不倫関係であった件についてです。

当時から飯田は清水富美加が幸福の科学信者と分かってたのでしょうか?

報道ではベッキーの件で飯田が清水に奥さん居るこ

とを話して別れたそうですが…

ホント、飯田もイタい女(清水富美加)に手を出したなあ~と思います。

この件は飯田が女のことを見る目なかったと思います。

皆さんは、どう思いましたか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2017/2/2221:56:56

普通は付き合うときに宗教の話はしないので、知らなかった可能性の方が高いのでは?
ただ、宗教によっては土曜や日曜は必ず行事があるものもあるのでそういう場合はわかったかも。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dds********さん

2017/2/2312:21:52

清水富美加も男を見る目がなかったとも言える。

自分が既婚者でよその女と交際し、最後は嫁の元に戻るのはゲス。