ここから本文です

乃木坂バースデーライブ3日目、セットリストどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2123:23:43

乃木坂バースデーライブ3日目、セットリストどうなりますか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/2/2203:20:48

前回の4周年が112曲だったので、今回は16thシングルの7曲を足した119曲を披露することになります。
2日目までに119曲中77曲を披露したので、3日目は残りの42曲にプラス何曲かといった感じになると思います。

まだ披露していない42曲は以下の通りです。間違いがあるかもしれません。

◼1st SINGLE
01 ぐるぐるカーテン【表題曲】
02 白い雲にのって

◼2nd SINGLE
03 おいでシャンプー【表題曲】
04 水玉模様

◼3rd SINGLE
05 涙がまだ悲しみだった頃
06 音が出ないギター

◼4th SINGLE
07 渋谷ブルース
08 やさしさなら間に合ってる
09 春のメロディー

◼5th SINGLE
10 君の名は希望【表題曲】
11 シャキイズム

◼6th SINGLE
12 扇風機
13 他の星から

◼7th SINGLE
14 初恋の人を今でも

◼8th SINGLE

◼9th SINGLE
15 その先の出口
16 何もできずにそばにいる

◼10th SINGLE
17 何度目の青空か?【表題曲】
18 私、起きる。

◼11th SINGLE
19 立ち直り中
20 あらかじめ語られるロマンス

◼12th SINGLE
21 太陽ノック【表題曲】
22 もう少しの夢
23 別れ際、もっと好きになる

◼13th SINGLE
24 今、話したい誰かがいる【表題曲】
25 隙間
26 大人への近道

◼14th SINGLE
27 ハルジオンが咲く頃【表題曲】
28 憂鬱と風船ガム
29 釣り堀

◼15th SINGLE
30 命の真実
31 僕だけの光

◼16th SINGLE
32 2度目のキスから
33 君に贈る花がない

◼1st ALBUM
34 なぞの落書き
35 傾斜する
36 誰かは味方

◼2nd ALBUM
37 低体温のキス
38 口約束
39 空気感
40 光合成希望
41 かき氷の片想い
42 きっかけ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2204:13:35

    バースデーライブ本当にたくさんやるんですね。
    一覧にしてくださってありがとうございます!
    曲の復習して楽しんできます!

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/23 00:20:27

先ほど終わりました。
復習したおかげで知らない曲がない状態で挑めました。楽しかったです。
回答者様と乃木坂ちゃん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2017/2/2211:35:45

補足
1日目、2日目と両方やった曲もありますので、
1、2日目やってない曲+αもありえます

1、2日目両方やった曲 4曲

ロマンスのスタート
バレッタ
ガールズルール
そんなバカな・・・

sev********さん

2017/2/2201:52:29

初日と2日目にやらなかった曲。