ここから本文です

欅坂46 小林由依 vs 平手友梨奈 二人セゾンなデートをするならどちらのメンバーと...

欅坂46 小林由依 vs 平手友梨奈 二人セゾンなデートをするならどちらのメンバーとしたいですか?

第4回欅坂46トーナメント3回戦です。

二人セゾン二人セゾン春夏で恋をして
二人セゾン二人セゾン秋冬で去っていく

閲覧数:
583
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2017/2/2212:48:28

美人さんなゆいぽんで。

美人さんなゆいぽんで。

質問した人からのコメント

2017/2/23 10:19:33

10vs5 小林由依ベスト4

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wes********さん

2017/2/2221:55:07

どちらも良いですが、
てちがいいですかねぇ

tgo********さん

2017/2/2221:32:26

てちは同い年だけど、デートするならゆいぽんですね

kik********さん

2017/2/2219:30:17

小林由依さんがいいです。
彼女にしたら幸せだろうな

sho********さん

2017/2/2217:53:04

平手友梨奈様でお願いします。

平手友梨奈様でお願いします。

nan********さん

2017/2/2216:54:50

小林由依でお願いします

「小林由依、二人セゾン二人セゾン」に関する質問