ここから本文です

スプリンターズS史上 最も速いと思った馬は何ですか? 尚、走破タイムにこだ...

eme********さん

2017/2/2210:34:22

スプリンターズS史上

最も速いと思った馬は何ですか?

尚、走破タイムにこだわる必要はありません。
G1,2,3以前の時代のスプリンターズSも含みます。

閲覧数:
114
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/2/2211:50:50

1981年、サクラシンゲキです。

あと、
1970年、タマミ
1974年、75年、サクライワイ
1977年、78年、メイワキミコ
1991年、ダイイチルビー
1997年、タイキシャトル
2003年、デュランダル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふじやまさん

編集あり2017/2/2309:53:41

まるでワープ!
1990年8着のパッシングショット。
上がり35秒でもまあまあ速い時代、
ゲート失敗、ポツンと離された最後方から33.6秒の鬼脚です。

中継映像では最後の直線の追い比べに映っていません(笑)
ところがゴール時の横アングル、外から勢いのある黄色の8番が、想像よりかなり早い段階で一瞬映ります!

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/2/2223:32:38

速くて強かったのはサクラバクシンオー
1200mではとにかく強かったですよ?
大体逃げた馬が出走馬中で1、2の脚を使う訳ですから、後ろから行く馬が差せる訳がありません
バクシンオー はそう言う馬でした(o^-^o)

LoLoさん

2017/2/2223:14:24

現場で観ていて、唖然!!

ダイタクヤマト

mik********さん

2017/2/2221:50:00

香港のサイレントウィットネスです!突き放すのが容易ではないスプリントで完勝。
香港馬はセン馬ですが勿体ないです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2017/2/2215:17:05

フラワーパーク...