ここから本文です

医薬品卸の営業をしています!

dai********さん

2017/2/2211:20:49

医薬品卸の営業をしています!

さっきたまたま鰻屋さんの前を通ったらあまりにもいい匂いがしたのでたまには鰻でも食べようかと思ったのですが4000円近くしたので、手持ちのおにぎりを鰻の匂いで食べてしまいました!

そこは行列のお店なので皆さんの注目を浴びてしまいました。

なんか有名人になった気分になれました。次は鰻を食べたいと思います!

こんな経験ありますか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2017/2/2211:45:02

わかります笑 私もたこやきの匂いでよくご飯を食べます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/2/2211:23:40

落語の噺でそんなのが有ったね。

jak********さん

2017/2/2211:23:23

落語かよ^^

しみったれた事はしない