ID非公開

2017/2/22 12:40

22回答

妊娠中の葉酸が1番必要な時期はいつまでですか?

妊娠中の葉酸が1番必要な時期はいつまでですか? みなさん葉酸は産まれるまでのんでますか? いつぐらいまで飲みましたか?

妊娠、出産924閲覧

ベストアンサー

0

初期が1番大切ですが 産後の体調を戻すためにも 必要な栄養素なので 取るに越したことはないかと思いますよ http://yousansapuri-110ban.jp/nomikata.html どんな時に飲んだ方がいいかなども載ってるので 参考になさってみてはいかがでしょうか?

その他の回答(1件)

0

サプリメントをプラスするのに適してるのは妊娠初期 それ以降はサプリメント不要です 基本的にはサプリメント飲まずに食べ物から補給が一番望ましいが 臓器などできる妊娠初期はもっとも大事 しかし悪阻もありなかなか食べ物から取りにくいからサプリメントをたしてあげるとよいですね。 わたしは一人目は飲んでませんが 二人目は飲みました 妊娠初期のみ 安定期入ってからは食べ物から補給してます 普通に食べてれば必要な葉酸はとれますよ。