ここから本文です

Facebookの学歴に学校名を入れてもその学校は出てこないし、自分で全て入力しても...

ren********さん

2017/2/2212:43:47

Facebookの学歴に学校名を入れてもその学校は出てこないし、自分で全て入力しても保存できません。

実際に存在する場所ではないをクリックすると保存はできるんですけど、その学校は実際に存在するんです
なぜできないのでしょうか…??

閲覧数:
22,139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/2/2323:14:10

存在してなくても候補にでなくても自分で作って登録はできますよ
私は、毎年、プリキュアの通う学校名を登録しているので

「facebook 高校 登録できない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2017/2/2213:47:09

存在すればいいってもんじゃないです
存在しなくたってバカ田大学は登録できます(昔私が登録したから)

存在すればいいってもんじゃないです
存在しなくたってバカ田大学は登録できます(昔私が登録したから)