ここから本文です

あずさにて温泉に行くのですが、えきねっとトクだ値の適用は東京または新宿からの...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2214:20:28

あずさにて温泉に行くのですが、えきねっとトクだ値の適用は東京または新宿からのチケットで、立川等からだと適用にならない(?

)ようなので、チケットだけは新宿から指定席を買ってしまおうかと思っています。その場合でも実際は立川から乗車する形で問題ないですよね?

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2017/2/2214:53:57

立川からだと適用になりませんが、途中駅での乗下車は認められていますので、新宿から購入してください。
https://www.eki-net.com/top/tokudane/readme.html

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/23 17:12:16

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fus********さん

2017/2/2214:25:00

えきねっとトクだ値は
この手の企画乗車券にしては珍しく
区間の内側から乗車が可能です。

もっとも、内側から乗車しても
未乗車分に相当する分の払い戻しはありません。