ここから本文です

四月に大森将平がタパレスに挑戦だそうですが、勝てますかね?

thu********さん

2017/2/2215:02:07

四月に大森将平がタパレスに挑戦だそうですが、勝てますかね?

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トトさん

2017/2/2222:16:11

結果はわからないけど勝てないに一票入れておきます。
ハスキンス戦消滅が悔やまれる。
勿論期待はしております。
KO負けした相手にリベンジ!これ勝てたらかっこいいすね♪

「大森将平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oza********さん

2017/2/2216:38:09

正直、「前回の圧倒的敗北、払しょく出来たのかなぁ」という感じです。

「タパレス、大森将平」に関する質問