ここから本文です

ケトン体ダイエット。糖質制限を徹底して1日20gにして10日経ちました。体重は減っ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2215:26:19

ケトン体ダイエット。糖質制限を徹底して1日20gにして10日経ちました。体重は減ってきましたが、炭水化物を食べていないからカロリーが減って痩せただけなのか、ちゃんとケトーシス状態で体脂肪

が減っているのかを知りたく、どうしたら良いか検索したら、「新ウリエース」でわかると書かれており、買いました。

しかし結果は無反応で糖尿じゃないだけです。
ケトン体についての表示はありません。

私はちゃんとケトーシスになっていないのでしょうか?

ケトン体,ケトーシス,ケトン体ダイエット,ケトーシス状態,炭水化物,どれだけケトン体,ヒドロキシ酪酸

閲覧数:
5,254
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/2/2217:53:25

血液中のβヒドロキシ酪酸を測定できる本体と電極です。

海外製品ですが、Amazonで購入できます。

国内メーカーはケトン体測定はまだ発売されていません。
どれだけケトン体に関する認知が遅れていることがわかります。

血液中のβヒドロキシ酪酸を測定できる本体と電極です。

海外製品ですが、Amazonで購入できます。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/26 14:55:10

おかげさまでちゃんと測定できました!!

「ケトン体」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2017/2/2222:26:39

ウリエースDbじゃないと尿ケトン体は測定できませんよ。
http://www.terumo.co.jp/medical/drug/000657.html