ここから本文です

住宅ローンで、本審査通過後に、承認が取り消されることは、ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2217:08:31

住宅ローンで、本審査通過後に、承認が取り消されることは、ありますか?

もしも、あるとしたら、どんな理由でしょうか?

閲覧数:
6,669
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽんずさん

2017/2/2218:44:04

本審査可決後、金銭消費貸借契約までの間に転職、退職した、刑事事件により逮捕、虚偽の書類を提出していた、架空の物件や土地だった、高額のローンを組んだ、高額の連帯保証人や連帯債務者になったなどなど金融機関や保証機関が判断した場合

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2017/2/2218:44:22

たとえば、病気(入院等で生命保険に加入出来なくなる等)、怪我(交通事故など)、離職(解雇)、逮捕(身柄拘束)、職業上の免許停止(仕事がなくなる)etc...いろいろあると思います。

内定から融資が実行されるまでの間に上記の様な事があれば、融資が実行されなくなる可能性があります。ご用心を

2017/2/2217:13:16

事前じゃなくて本審査の承認取り消しですか。

もう保証出した後に、やっぱり否決ってことですか。

聞いたことないですね。

それは否決にされたひとが銀行に聞かないとわかりません。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる